実施開始メールの再送が簡単にできるようになりました (2017/11/11)

無料のストレスチェックツール「ストレスチェッカー」は、2017年11月11日のアップデートで、『実施開始メールの再送機能』をリリースしました。
このアップデートによって、実施開始メールを簡単に再送できるようになり、ご担当者様の作業を軽減することが可能となりました。

実施開始メールの再送の簡易化を実装 (2017/11/11)

「ストレスチェッカー」は実施開始メールの再送の簡易化を実現するために、2017年11月11日に『実施開始メールの再送機能』をリリースしました。

実施開始メール(実施開始時に一斉送信するURL等を通知するメール)は、誤送信防止のため、受検者ごとに1度のみ送信できる仕様となっています。

この制限のため、開始メールがメールアドレス間違いなどで届かなかったため再送したい場合、一旦対象者リストから削除して再登録する必要がありました。

今回の機能追加により、管理画面から対象者の開始メールの送信履歴のみを削除することが可能となり、リストの再登録を行うことなく再送できるようになりました。

機能の概要

◆実施設定画面→対象者一覧に「開始メール」欄が追加されました。実施開始メールを送信済みの人は、この欄に「済」が表示されます。

◆一覧上の「済」をクリック→「開始メール送信履歴を削除する」をクリックすると、その人の実施開始メールの送信履歴を削除することができます。

◆送信履歴が削除された受検者は、再度開始メール一斉送信の対象となりますので、メール一斉送信画面から再送することができます。

注意点

すでに回答済みの受検者には、再送することはできません。

ストレスチェッカー管理者デモ画面は、こちらからご確認ください。

注意点

◆すでに回答済みの受検者には、再送することはできませんので、ご注意ください。

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