求人

ストレスチェッカーでは下記のとおり求人中です。
応募される方はこちらからメッセージ本文に「求人応募」と書いて、名前・年齢・メールアドレス・電話番号・自己PRを記入し、エントリーしてください。

ストレスチェックに関する人事労務コンサルタント【未経験可】

仕事内容

仕事内容及びアピールポイント:

当社は2000社以上にストレスチェックサービスを御利用いただいており日本最大級の規模を誇ります。

また大学との共同研究をすすめており、最先端の研究や事例を元にサービスを提供しています。

コンサルタントの方にお任せする仕事は主に以下の3つです。

1.毎日新規の法人からの問い合わせがありますので、お客様に最適なサービスを御提案します。

2.法人顧客に対してのストレスチェックの運用業務「実施事務従事者」を代行いたします。

3.顧客のストレスチェックの結果を分析し、現状に対するコメントと将来の対策案についてレポートします。

求める人材:

人事労務コンサルタントに対して意欲がある方を求めています。

この分野の知識がなくても未経験でも問題ありません。

保健師、看護師、精神保健福祉士、公認心理士の資格をお持ちの方は資格を活かせる仕事です。

勤務時間・曜日:

平日10時~19時 土日祝日休み 有給休暇 年末年始 GW休暇あり。

交通アクセス:

地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩8分

待遇・福利厚生:

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

雇用形態: 正社員, 契約社員

給与:200,000円~400,000円 /月給