無料プランについて
社内の実施事務従事者にストレスチェックのシステムを無料で御利用いただくプランです。
厚労省のストレスチェック制度実施マニュアルに沿ってすすめてください。1
ストレスチェック実施準備
新規法人御利用登録した後、従業員リストをエクセルで作成しブラウザからアップロードします。(新規法人御利用登録は1法人1アカウント とさせていただいております)
実施事務従事者と産業医の先生だけが個人結果を閲覧できるように設定できます。
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実施開始~中間PUSH
ストレスチェック実施のお知らせを従業員の方にメールで送信いたします。従業員の方はメールの文中のURLをクリックしてストレスチェックを受検していただきます。
実施期間中に未実施者だけを抽出し中間PUSHメールを送信することもできます。 メールの文面はカスタマイズ可能です。3
集団分析~医師面接
集団分析は自動で集計されます。
医師の先生に結果を見ていただき医師面接が必要な従業員を抽出し、その方だけに医師面接の希望をメールで確認することができます。動画解説
1.利用登録~利用開始
はじめに御担当者がストレスチェックの利用登録をしていただきます。会社毎の登録となります。
動画解説
2.対象者リスト登録
御担当者がストレスチェックの対象者のリストを登録していただきます。
動画解説
3.実施期間・案内文設定~実施開始メール送信
ストレスチェックの実施期間を設定し、ストレスチェックの案内文を設定した後、対象者に一斉メールを送信していただきます。
動画解説
4.受検~集計反映~勧奨メール送信
対象者の方に届いたメールの文中のURLをクリックしストレスチェックを受検していただきます。集団分析に結果が反映され、未受検者を抽出し受検勧奨メールを送信します。
動画解説
5.面接管理、閲覧専用アカウント管理
医師面接の希望者の管理や、産業医の先生に全受検者の結果を閲覧していただくための設定をしていただきます。