個人情報の取扱いについて

株式会社HRデ―タラボ(以下、「当社」という。)は、ご提供いただく個人情報を以下のとおり取り扱います。

個人情報の利用目的

相談者の個人情報
・電話・Eメール・面接による相談サービスの提供のため
・医療機関または相談機関への相談紹介のため
・リワーク支援サービスの提供のため
・個人が特定されない統計資料としての利用のため
・サービス案内およびサービス改善のため
・社内教育のため

ストレスチェック回答者の個人情報
・個人結果の提供のため
・報告書の作成のため
・個人が特定されない統計資料としての利用のため
・当社のサービス改善のため

お取引先の個人情報
・お問い合せ及び資料請求への対応のため
・連絡、契約、請求のため
・サービス案内およびアンケートの実施のため

応募者の個人情報
・採用選考のため

従業員情報
・人事労務管理のため

開示等の手続き

当社は、開示対象個人情報に関して、開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)のお申し出を、以下の方法にて受け付けます。

ただし、以下の場合は対応できないことがございます。御了承ください。

  • 本人確認がとれない場合(仮名や匿名の相談など)
  • 本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • 本人に重大な心理的影響を与え、その後の治療効果等に悪影響を及ぼすおそれがある場合
  • 当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれある場合
  • 法令に違反する場合


個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称:個人情報問合せ窓口
連絡先 窓口責任者:個人情報保護管理者
住所:東京都新宿区愛住町12LaKRSビル2階
電話/FAX:03‐6273‐0072
電子メール:stresschecker@stresschecker.jp

本人確認方法及び手数料

本人確認方法:運転免許証、健康保険被保険者証又はパスポートのコピーの提出
手数料:請求1件につき1,000円